2016年11月5日土曜日

10月1日 運動会


10月1日待ちに待った運動会


天候が不安定のため


槇原小学校体育館で


運動会を開催しました


お父さんお母さんにも頑張っていただきました。


たる太鼓、踊りもばっちり(〃≧∀≦)ゞ


賑やかで楽しい声が


体育館に響いていたね


ん~みんな いいよ いいよ


おじいちゃんおばあちゃんも楽しんで


バルーンだってこの通り


踊りも上手だったよ


決まったね(ρω< )⌒☆


お父さんお母さんと協力しての

親子競技


騎馬戦だって嬉しいもんね


頑張って~


とっても楽しい運動会になりました。


ご協力いただいた役員のみなさま

ありがとうございました。


お越しいただいた保護者のみなさま

運動会はいかがでしたか?

おかげ様で無事に運動会を

終えることができました。

本当にありがとうございました。