2023年3月16日木曜日

お別れ会

 


どのクラスも自信をもって
発表することができていました✨


大きな声でセリフが言えたね😊


年中さんの『変身トンネル』
何に変身したのかな?


ひよこさんから
かわいいプレゼント🎁
うれしいね😄


ステキなフォトフレーム💕
作ってくれてありがとう!


ゲームでは年長さんと
最後のペア活動でした


年長さんにぎゅっとされて
にっこにこ😊


年長さんから「いっしょにしよー!」と
積極的に小さい子へ声かけして
リードしてくれました✨


先生とボール運び!
白熱したね😁


その他に給食におかしと


1日を通して盛りだくさんのため


みんな大満足でした✨