2023年9月7日木曜日

祖父母お招き会


今日は祖父母お招き会🍀
大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと
たくさん触れ合いました😊


一緒に新聞工作を楽しみました✨
かっこいい紙鉄砲が完成🔫


今年のプレゼントは
うさぎさんお月見デザインの
牛乳パック小物入れ💡
とっても喜んでくれました✨


トントントン🎵
肩たたきのプレゼント🎁


きのこにシールを貼るよ
おばあちゃんがお手伝いしてくれたね🎵


かわいいお顔を描いて完成!!


がんばって折った
きのこの折り紙


ひとりひとりが
すてきな模様を描きました😄


1日の流れを見てもらったひよこさん🐥
とってもお行儀が良かったよ


ポンポンを上手に振って
踊ったうさぎさん🐰


年中さんは鬼滅の刃の『残響散歌』の
リズムに乗って『あや棒』を披露✨
半被姿がかっこいい!!


年長さんの出し物は『たる太鼓』
園内いっぱいに響き渡る迫力の音は
さすが年長さん!


最後のポーズも決まったね✨