2022年1月18日火曜日

りす組さんのようす


作品展のためのピザづくり🍕
ホワイトソース・チェダーソース・トマトソースの
3種類から選んで塗りました🎶


絵の具を使って
端から端までていねいに塗る子や
豪快に塗る子などさまざま・・・
おいしそうなピザが完成しました😄


節分に向けてオニのお面作り👹
自分が倒したいオニを決めて
泣き虫オニなら💧を描くなど工夫しました


3月になって雪が融け
最初のお散歩(*^^*)


久しぶりのお散歩は公園につくまで
少し時間がかかりました😃


ブランコも4月にくらべると
体幹がしっかりして
一人でのれるように✨


数少ない遊具も子ども同士で
貸し借りしてなかよく遊べ
みんなの成長を感じた一日でした😊