2022年2月3日木曜日

豆まき

≪ひよこさんの様子≫


これから豆まきが始まります…


オニ👹がやってきました!


オニはそとー!!


オニをやっつけるぞー!


オニにも勇敢に
立ち向かってカッコよかったよ✨


福の神さんを見て
泣いちゃいました💦


≪りすさんの様子≫


オニ来るかな…
ドキドキ…


オニは外ー!!
👹「うわ~!やられた~!」


オニなんて怖くないぞっ!
みんな勇気があるね😊


豆まき後の
おやつはおいしいね🎵


福の神さんに抱っこされて
記念撮影📸


≪うさぎさんの様子≫


豆まきがおわって
みんなでおかしを食べました


福の神が頭をなでてくれたよ✨


福の神とパチリ📸


≪きりんさんの様子≫


オニの登場待ちの様子😄
怖がっている子もいるかな?


福の神が
いい子いい子😊


たくさんの福が来ますように✨