2022年3月16日水曜日

お別れ会

今日は年長さんとのお別れ会✨

年中・年少さんや小さなお友だちから
たくさんのプレゼントがありました😄


ひよこさんはチェケマッチョで
元気いっぱいのダンス!!



うさぎさんからは
合奏をプレゼント🎁


ありがとうの気持ちを込めて💕


年中さんからは
手品と大きなかぶのペープサートや


間違い探しなど
盛りだくさんの贈り物がありました!!


ペットボトルを振ると…色が変わる!?
不思議な手品でした😳


ひよこさんから
贈られたのは


手作りのメダル🥇


「ありがとう!!」


うさぎさんからは
かわいい物入れ💕


年中さんはがんばって作った
鉛筆立てを贈りました✨


年中さんはエプロンや三角巾をつけて
お菓子を配ってくれました


おやつで休憩(*^^*)


モクモグ😋
おやつおいしかったね


園のみんなで


たくさんゲームも楽しんだよ🌟


お花を持って


ペッタン!
上手に貼れました😄


トンネルをくぐりぬけたり


フラフープや


ボール運びで協力したり✨


先生も一緒に


楽しみました😊


お給食は大好きなマックの
フライドポテト付き🍟
おいしかったね!!


記念品を貰って笑顔😄
大事に使ってね