2022年7月26日火曜日

ハッピーサマーデイズ①


今日はみんなが楽しみにしていた
ハッピーサマーデイズの1日目


大きいお友だちと
小さなお友だちが協力して


『おばけちゃんすくいゲーム』
を行いました👻


バランスを崩すと
バケツの水がこぼれちゃう💦


ポイを使って上手に


おばけをすくいます


大きいお友だちが


上手にリードしてくれました✨


おばけちゃんがいっぱい!!


上手に入れられるかな?


急げ急げーっ💦


勝利チームの喜びの瞬間😄


思いっきり体を
動かした後の給食は


いつもよりさらに
美味しかったね😉


おやつはソフトクリーム💕


お口の周りにクリームを
いっぱいつけて


ほおばりました😄
おいしかった~!


こちらはゼリー💕
一人で頑張って食べたよ 


たくさん遊んで
みんな満足の笑顔でした✨