2023年1月27日金曜日

ウインターハッピーデイズ1日目

みんなが楽しみにしていた
ウインターハッピーデイズ1日目💕


雪だるま運びでは
大きいクラスの子が積極的に
声をかけていました✨
「一緒に運ぶ」のルールも
しっかりクリアできていました


スムーズにトンネルくぐり♪


勝てるかな?ドキドキ…😖


「ヤッター!勝ったー!!」
喜び大爆発✨


カルタはこの日に向けて
家でも自主練する子が大勢いました
これがきっかけでひらがなが
読めるようになった子も👏


コマ回し
上手にできるかな?


折り紙のコマ
クルクルときれいに回転します🍀


ブレスレット作りでは小さい子は
手に自分でつけるのが難しいため


大きい子がはめてあげたり、と
やさしい一面も見られました😄


福袋ゲット!!


おやつの時間🕙


ひよこさんの様子💕


トンネルくぐりもお手のもの✨