2024年4月26日金曜日

子どもの日の集い

 

今日は子どもの日の集いの日🎏

先生からこいのぼりや
かぶとかしわもちの話を聞きました✨

《ひよこ組さんの様子》


水色のこいのぼりカワイイね💕


ゲームにも挑戦✨


うす~いソフト積木の上を歩いたよ
落ちずに上手に歩けたね!

《りす組さんの様子》


大きなこいのぼりの前でパチリ📸


ゲームではこいのぼりのトンネルに
エサをあげました✨


ごほうびのおみやげうれしいね😄

《うさぎ組さんの様子》


こいのぼりさんにエサを
「はい、どーぞ!」


みんなで作ったこいのぼり🎏
ウロコがとってもカラフル✨


おみやげゲット!

《きりん組さんの様子》


きりん組さんのこいのぼりは
黒くて大きな真鯉だね


ケンケンパッ!
とっても上手😊


こいのぼりさんにエサをポンッ!
ナイスシュート!!


ごほうび、やったね✨


カブトをかぶってニッコリ😁


みんなで記念撮影📸