2023年5月16日火曜日

春の遠足(うさぎ組)


うさぎ組のみんなが
とっても楽しみにしていた春の遠足💕
当日はバッチリ晴天でした🌞


自由遊びの時間🕙


いつもと違う遊具に
夢中で遊ぶ子どもたち😄


たくさん遊んだから
ノドがかわいてジュースがおいしいね!


休憩後は散歩へLet’s go!!
公園の中にはいろいろな種類の
植物がた~くさん✨


1つ袋の中に入れると
「ママ・パパの分も!」と家族分も
真剣な眼差しで選んでいましたよ😉


お弁当タイム🍱
愛情たっぷりのお弁当を
口いっぱいに頬張るかわいい姿が
たくさん見られました😊


食後の自由Time🕙


大きな滑り台に挑戦したり


トンネルをくぐったり
たくさん楽しみました✨


人気だったのはカップの中に
砂と木の枝を立ててつくった
『ちょんまげケーキ』


帰りはクタクタになるほど
あっという間の楽しいひとときでした✨