2023年5月22日月曜日

自由遊び(りす組)



線路をなが~くつなげて
列車がとおりまーす🚋💨


りす組さんはブロック遊びが大好き✨


長くつなげてえんとつを作ったり


毎朝来るのを楽しみにしている
「ごみ収集車」を作ったりしているよ🌟


ロボットかな?大作だね😊


みんな大好きソフト積木✨


お遊戯室ではトンネルをつくって
くぐってみたり


大型バスをつくって
みんなで乗って遠足へGO!
運転手さんが特に人気です🚌💨


こちらは読書チーム📚
大好きな絵本を手にニッコニコ😄


たくさんのぬいぐるみとおままごと🍀
どんな設定か気になります👀


お魚つりもやってみたよ!
なかなかつれなくて
思わず手がまだまだ出ちゃうけれど


少しずつコツをつかむと
上手に穴に入れられることも増えてきたよ✨