2021年6月16日水曜日

縁日ごっこ


手作りの自動販売機
これにしよーっと😄


大好きなジュースが
出てきました💕


星形のおせんべい
上手に釣れたね🌟


おやつとジュースで
休憩タイム☆


年長さんが
お店屋さんになりました


いらっしゃいませ!
見て行ってください✨


これも面白そう(^^♪
これ、買おうかな?


これ、ください!
かわいいカエルさんの
おもちゃだね😄


小さなおててで
お財布からお金を出して
上手に渡せました😊


はい、どうぞ
持てるかな?


きりんさんとうさぎさんが
ペアでお買い物🎵


途中で神社にお参り⛩


それ、くださいな😄
はい、50円どーぞ!