2021年6月1日火曜日

春の遠足


きりん組さん
これからバスに乗りまーす🚌


ワクワクするね!


赤坂山公園につきました♪


やっぱり一番は
お弁当タイム🍱


木陰のランチタイムは
最高でした☆


記念撮影📸
にっこり、ポーズ😊


うさぎさんも
おおはしゃぎ😆


ジュースを飲んで
休憩しました


広い公園で


思いっきり遊んだね🎵


松ぼっくりも
拾ったよ!!


トンネルもくぐったね😄


しゃぼん玉
楽しかったね(^^♪


お弁当🍱
とってもおいしかったヨ😊


りすさんは
バスを見送ってから
第一公園までお散歩へ✨


公園でリンゴジュースを
いただきました(*^-^*)



タンポポをつんだり
かくれんぼをしたり


遊具も楽しんだね😁


おひさまニッコリの
お天気の中
いっぱい遊びました💕


ひよこさんは
玄関でリンゴジュースタイム☆


カートでお散歩😊


 首からお散歩バッグを下げて
帰るころには
お土産がいっぱいになりました💕