2021年10月19日火曜日

秋の遠足(うさぎ組)













大型バスで赤坂山へGO🚌
かっぱ寿司の前を通ると大興奮!!

バスを降りるとトイレを借りに博物館へ
「静かに」のお約束も守れ
順番待ちでもケンカせず
ピシッと1列で待てて花丸でした😄

「前もみんなで来たね~」と
お話しながら公園へ
すべての遊具を網羅する勢いで
たくさん動き回って楽しみました💕

途中「きのこ・まつぼっくり・落ち葉」
などの秋をたくさん見つけたうさぎさん。
お散歩バックに大事にいれて
にんまり満足笑顔になりました😊

「ママのお弁当💕」
と呪文のように唱えながら
本当にうれしそうに食べていたうさぎさん。
春より食べこぼしも少なくなり
成長を感じた瞬間でした✨

ご飯の後は下の公園へ
新しいすべり台に大はしゃぎ🌟
ダンボールそりも上手にすべれて
「すすむ~♪」と得意げでした(^^)