2022年6月10日金曜日

夢の森(年長組)


バスに揺られて🚌


夢の森公園へやってきました✨


午前中は


木でペンダントづくり🌟
力作ぞろいです😊


お弁当の時間🍱
おいし~い😋


愛情たっぷりのお弁当
ありがとうございました✨


クライミングで遊びました


はく製を触ってみました!


かめさんこんにちは😊


ザリガニ釣りの前に
レクチャーを受けました


パシャリ!記念撮影📸✨


いよいよザリガニつりへ
しゅっぱーつ!!


竿にスルメをつけて釣り糸を垂らし
じっと待ちます…


誰が早く釣れるかな?


ゲットしたザリガニは
たらいの中へ…


見て見てー!!
こんなにおっきいの獲れたよー!!


ザリガニの多きさ比べ


最後はザリガニさんを
元の場所へリリース✨ 

たくさん遊んで
良い思い出ができました💕