2022年6月15日水曜日

縁日ごっこ


柏崎の『えんま市』の
開催時期にちなんで


園でも縁日ごっこを
行いました😄


久しぶりの親子一緒の
縁日ごっこ


おうちの方と一緒に過ごす時間に
ちょっとソワソワのお友だち😃


たくさんのお店が並んだ中
親子でお買い物を楽しみました💕


かわいい動物のめがね👓
どれにしようか迷っちゃうね


こちらは年長さん親子による
お店屋さん🌟


「いらっしゃい、いらっしゃい!!」
威勢のいい掛け声が響きます😃


手づくりの閻魔堂にお参り✨


願い事は何かな?


お母さんの応援うれしいね😄


釣りのできる
お店もあったよ


袋に入らないくらい
たくさんお買い物できました😁


家族でお買い物楽しかったね!!
みんなニッコリ笑顔です😊


おうちの方と一緒の
縁日ごっこは
子どもたちにとって
最高の想いでとなりました✨