2022年10月12日水曜日

保育参観

≪きりん組・年長のようす≫


ハロウィンに向けて
折り紙でおばけと帽子を作るようすを


お家の人に見てもらいました✨


丁寧におばけを折って
かわいい顔をえがきました


手作りの帽子をかぶって
フルーツバスケットもしたよ


≪きりん組・年中のようす≫


折り紙でカボチャを折って


顔を描く製作をみてもらいました


ひとりひとり個性あふれる
かわいらしい作品が完成🌟


そのあとは、カードで
『仲間探しゲーム』をしました


大盛り上がりで楽しみました✨

≪うさぎ組のようす≫


ちょっと緊張!?


七五三の袋を製作したうさぎさん


袋の周りに四角い折り紙を
のりで貼りました


元気いっぱい
体を動かす様子も


たくさん見てもらえました😄

≪りす組のようす≫


お部屋でお家の人といっしょに
七五三製作✨


紙と飾りをのりで貼りました


イスとりゲームもしました


ドキドキするね…


最後は親子で座って
うれしそうなりすさんでした💕

≪ひよこ組のようす≫


お部屋でコマ作り🌟


まるシールやペンでおえかきをして


とっても上手に作れました✨


お家の人といっしょで
ニッコニコ😄


絵本を読みながらの
ふれあい遊び


「こちょこちょ~」と
お家の人にしてもらうと


笑顔と笑い声にあふれた
ひよこさんでした😄