2022年10月13日木曜日

秋の遠足(うさぎ組)


今日はみんなが楽しみにしていた
『子ども自然王国』への秋の遠足🚌💨


着いたらまずはジュースで一息


午前中はりす組さんと
一緒に遊びました。


寝転んでシューッ!


いつもとちがうすべり台や


あみあみのトンネル


最初は慎重でしたが
慣れてくると


思いっきり体を動かして
楽しみました✨


りすさんと手をつないで一緒に遊ぶ
お姉さんな姿も💕


ウキウキのお弁当タイム🍱


芝生の上をダンボールのソリで
すべり降りました😊


よいしょ、よいしょ、
上手に登れるよ!


芝生に寝転ぶのって
気持ちい~😆


午後はどんぐり探しへ
レッツゴー!!


色んな形のどんぐりを発見👀
たくさん見つけて
とってもうれしそうなうさぎさんでした😄