2024年3月8日金曜日

2.3月お誕生日会

午前中は年長さんの出し物を堪能✨

まっくろちゃんで黒いカゲを
よーくみて何か当てました😃

小さいお友だちでも分かり易い「リンゴ」や
よーく形を考えないとわからない
パウパトの「チェイス」など
楽しいお題がいっぱいだったね


風船に手がくっつくマジックや


瞬間移動など


色々なマジックに
みんな目が釘づけ😲


年長さんからさくらんぼの踊りを
教えてもらったよ!


年長さんが考えた振り付けは
みんなで踊れて楽しかったね✨


踊りのポイントもレクチャーしてもらって
小さいお友だちまでみんながノリノリでした😆


午後からはホットケーキ作り🥞
きりんぐみさんが
生地の流し込みに挑戦✨


ひっくり返すのはドキドキしたけど
とっても上手にできたね😄


おいしそうな色に焼けたよ😍


色々な形のホットケーキが完成!


みんなでおいしくいただきました😋