2024年3月12日火曜日

お別れ会


「今まで優しくしてくれてありがとう
学校に行ってもがんばってね✨」
の気持ちを込めて各クラスで出し物をしました😄


心のこもった招待状💕


お菓子やジュースも食べながら
楽しんで見てくれたね😊


かわいいエプロン姿で活躍してくれた
ウエイトレスさんたち😊


大きなリボンが似合ってる!


チョコレイトディスコを踊ったよ🍫


りすさんの
ケロポンズの「かっちょいい!」の踊り🎵


ディズニーの合奏に挑戦!


年中さんはふうせんのペープサートと🎈


『大きなかぶ』のペープサートを披露✨


すてきなダンス💕


「かわいいプレゼントありがとう!」


大きなプレゼントだね😲


うさぎさんからのステキなプレゼント🎁


がんばって作りました


プレゼント渡すのちょっぴり
ドキドキしたね😄


もらったプレゼントに興味津々👀


ありがとうの握手✨


たくさんの心のこもった贈り物🎁
とっても喜んでいた年長さんたちでした😄


ゲームも一緒にトライ💕


花を一緒に貼り付けたり


おかしをみつけたり


年長さんのナイスリードのおかげで


みんながゲームを楽しみました✨


お昼はバイキング給食🎵


マックみたいなポテトがあったり


タコさんウインナーもおいしかったね😋


おかわりもできて
仲良しグループで楽しくいただきました✨