2024年6月14日金曜日

縁日ごっこ

【午前の様子】


午前中はうさぎ&きりん組さんが
縁日ごっこを楽しみました✨


朝の集会、歌や体操、マラソンを
お家の人に見てもらいました😄


年長さんは、はっぴを着て
お店屋さんの準備✨


「いらっしゃいませ~!!」と大きな声で
呼び込みをする売り子さんたち😁
とっても上手だったよ!


ジュースやお茶で休憩する子や
買ったおもちゃで遊ぶ子もいました😉

【午後の様子】


午後はりす&ひよこ組さんの順番です🎵
ふれ合い遊びや体操を
お家の人として楽しかったね✨


少し恥ずかしい😖 嬉しい😆など
多彩な表情が見られました


きりん組のお兄さんとお姉さんが
お店屋さんをしてくれたね🎵


好きなお面を選んで付ける子
少し怖そうなえんま様にも
手を合わせてお参りすることができましたよ😉