2023年10月17日火曜日

秋の遠足


「あと何日で遠足?」と
楽しみにしていた子どもたち😄


お天気の良い中
バスで『こども自然王国』へ
Lets' go 🚌💨


王国へ到着👑
ワクワクするね😆


リンゴジュース🍎で休憩♨
「はあ。おいしい😌」


さあ!あそぶぞー!!


すべり台ビューン!!


いつもと違う遊具におおはしゃぎ😆


大きなすべり台😲
お友だちと一緒にすべったよ💕


お行儀よく順番待ち💮
譲り合いができてえらいね😉


ダンボールのソリって楽しいよね✨


お待ちかねのお弁当タイム💕


大好物がいっぱいのお弁当🍱
「ごちそうさまでした」✨


お弁当の後は散策へ💨
「いがぐり見ーっけ👀」


手の平いっぱいのどんぐり🌟


森の中は秋の自然がいっぱいでした😊


トコちゃんのお部屋から
お兄さん・お姉さんのバスをお見送りする
ひよこさんたち🐤
大きなバスを見て大興奮🚌💨


リンゴジュース🍎をゴクゴクゴク…
休憩をしてから


みんなで近くの公園までお散歩😊


とんぼを見つけたりタンポポをつんだり
自然にたくさん触れたひよこさんでした✨