2023年10月7日土曜日

運動会

運動会当日はあいにくの雨模様☔でしたが
槙原小学校さんをお借りして
無事開催することができました✨


一生懸命に練習したバルーン🌟


華やかな演技に拍手喝采👏


ポンポンも上手にできたね✨


3歳児の親子競技では
恐竜の卵をのせるのが大変だったね💦


最後はバナナを取ってゴール!!


ポケモンの曲に合わせて
親子で玉入れ🌟


協力してたくさんの玉を入れたよ!


応援旗を力いっぱい振って
応援したね✨


大きな声で迫力の応援!


体育館いっぱいに
元気のいい応援が響き渡りました😄


はっぴ姿がカッコいいね😉


たる太鼓の軽快なリズムと
綾棒の華麗な演技✨
とってもステキでした!


ママと一緒にゴール!!


がんばれー!
ゴールはもうすこしだよー😄


いっしょうけんめい
引っ張ったね😊


パパママと一緒に
やさいさんを「すっぽ~ん!」


うさぎ組さんはマリオになって🌟


犬・さる・きじのお供を連れて🐶🐵🐦


日本一の旗をはためかせて
ゴールまで一直線!!