2023年2月23日木曜日

きりん組の様子


お天気が良いのでお散歩へ🚶🏻
中学校のまわりを一周し


来年小学生に向けて槇原小学校を
遠目から見て帰ってきました🏫

ちょうどよく授業のチャイム音が聞こえてきて
みんなの期待が高まっていました✨


ワークに集中する年長さん😌
お手本を見ながら書き順に気をつけて
1文字ずつ書きました✎
持ち方もえんぴつ持ちを
意識して取り組めました✨


次の人が使うために
シールはがしを行いました


「キレイにはがしてね」
とお願いすると


爪を使って上手に
端からはがしてくれました😄


お日さまがポカポカの日🌞


外遊びを思い切り楽しみました✨


お砂のベッド🛏
ごきげんだね😁


みんなでルールを決めて
守りながらできるようになった鬼ごっこ👹


捕まってしまった子も
応援にまわってくれたりと
みんなで最後まで楽しみました😆