2023年2月2日木曜日

りす組の様子


初雪を一足先にお部屋で体験⛄

「つめた~い」
と感触を楽しみながら
手で思い思いに形をつくって
楽しんでいました😄


お正月遊びの1コマ🎍


風船を羽子板でポーン!


器用にコマを回しています👏


カラフルな手作りゴマだね😊


作品展用のパズルで遊びました🧩
自分でつくったパズル
上手にできるかな!?


カタカタ掃除機で
お掃除隊出動!!


お部屋で追いかけっこ🏃
「待て待てー」


マットトンネル完成!


ブロックでオシャレなティアラを
作ったお友だち💕
プリンセスが大好きなりす組の女の子が
お姫様に変身しました✨


頭をのせて雪だるまを完成させます!


風船を落とさないように
たかーく上げられるようになりました✨